最近の湿度がキツイこと‼︎

今朝も湿度の高さに何を着ようか悩んで…

快適な服選びからスタート。



梅雨って着る服悩んじゃいますよね〜!

軽い服で、さらっとした生地を求めてしまうのは私だけではないはず!!



今回おすすめは

サッカー生地のワンピース。


とにかく、サッカー生地は着心地が最高なんですよね〜。


生地の軽さ、シワになりにくく、洗いざらしでオッケー‼︎なところも、いいんです。


ワンピース LE GLAZIK  ¥20,680-

バッグ BAGMATI  ¥20,900-

シューズ La Cadena  ¥9,020-



サッカー生地は凹凸があるので通気性がよく

生地の中で暑い空気がこもりにくくなっているんです。


更に凹凸があるので肌に触れる面積が少ないので汗をかいてもベトつかず、サラッと快適に気持ちよく着れるのも特徴だったり‼︎

快適さにびっくりします〜



シルエットはフレアタイプ。

風になびき、ラインを拾わないのも◎



シャツやカーディガン、JKを羽織るのもいいですしね‼︎



ポケットもありますよ〜


シャツ STANDARD SHIRT  ¥18,700-


これからのイヤなジメジメに

そして、気温が上がる夏に快適なワンピースです‼︎

旅行にもいいですよ〜

コンパクトになってシワになりにくいので〜