6月最終日、

今年も半分終わりました。



…ってことで、仕事終わりに1人半年お疲れ様会。は、JAMES裏のキャラメルママで月1開催しているなっちゃんの"アロイdeキャラメルママ"へ





この湿度に疲れてしまった体を癒してくれる

ベトナムのつけ麺"ブンチャー"

いつもより更に酸っぱくしてくれて、サッパリ。

体に沁みました〜。




肉団子もレモングラスでさっぱり。




お野菜たっぷり、夜遅くても罪悪感なし。






実は2日連続。昨夜もアロイしてたんです。

暑い時期は特に欲するなっちゃんの料理。




山盛りパッタイに…





ラームプー(牛ひき肉のサラダ)

とうもろこしのナンプラーバター


はテイクアウトもしてしまいました。

とうもろこし…は夏限定メニューなので、来月も必ず‼︎




これで、梅雨も吹き飛ばして

7月も頑張れそうです!



次回のアロイdeキャラメルママも楽しみ。

基本的に最終週末に開催しているので、


JAMES帰りにキャラメルママ


是非行ってみてください。