35周年祭の2日間、

たくさんのお客様にご来店頂き

お祝いのお言葉、お祝いのお花やsweetsまで…

本当にありがとうございました。


ご協力頂いた皆様にも感謝申し上げます。




昨日はもりもり盛り沢山な1日

楽しかった〜!



相場さん、LIFE sonの料理長木村さんによるお料理教室。







メインイベントのトークショー。


お三方のお人柄が現れた、温かく、心にしみるお言葉も…とっても素敵なお話を聞かせていただきました。

(インスタライブ、途中で途切れてしまい申し訳ありません。)




LIFE son×新潟LIFEのコラボ

Sunday Wine Bar🍷




皆さんと乾杯させていただき、私たちも楽しいお時間を過ごさせて頂きました。













打ち上げ。

お疲れ様でした〜。の一杯は長岡のお酒で。





2日間のお祭はあっという間に終了〜

35年間、ここ長岡で続けてこれたことの有り難さを改めて感じることができる周年祭となりました。

これまで関わってくださった方、みなさまに心より感謝いたします。


この先も

"日々の生活をちょっと豊かに"

そんなお手伝いができるよう

スタッフ一同、精進してまいります。


引き続きJAMES長岡店を宜しくお願いいたします。