いよいよ明日、開催です‼︎


JAMES長岡店35周年祭


6/22(土)、23(日)の2日間は

1万円以上のご購入につき1回、ハズレ無しのくじ引きチャレンジ!


1等は、35周年ということで35%off券


その他、割引券やオリジナルマルシェバッグ、LIFEベーグルチップス、缶バッチetc…

ハズレなしのお楽しみ企画です。




更に、以前からお知らせしていました

35th anniversary商品も明日より販売スタート致します。



長岡店の自動ドア時代のシンボル…

旧ロゴを使用したロンTを作りました↓

早速、4人揃って着てみました。











お値段は¥6,500+taxとお手頃price。

売上のうち500円を能登半島地震で被害に遭われた方への支援金とさせていただきます。





そして、同じロゴを使ったBigマルシェバッグ‼︎

かなり大きめです。




い〜っぱいお洋服を買っても、この袋ならすっぽり。

お値段は¥3,800-+tax





そして、そして。

チラ見せしておりました、miniマルシェバッグ。

PUJOLの生地で作ってもらいました。

可愛い♡このミニ感がとっても使えるんですよ。

お値段は¥2,200+tax




朝焼いたベーグル販売もお楽しみに♡




明日、明後日は、お店の軒先でクラフトビールの販売もして、お祭り感満載です♬

一緒に昼間からビール片手に乾杯しましょ〜‼︎




お取引さまより届いた可愛いお花に癒されながら…♡






また明日〜このロゴでお会いしましょう!