昨日は日本一暑い予報だった長岡。


今日は突然のスコールで、ものすごい湿度となった長岡。


猛暑日が連日続くであろう真夏も、すぐそこまで近づいてきています。


涼しいお洋服を求める声が多くなってきました。


今年も到着したノースリーブと、新作のリネンパンツのコーディネートは"猛暑日"の味方になってくれるはず。

tops  DU TANGO   ¥9,900-

bottom   DELICIOUS   ¥23,100-

shoes    P




昨年はあっという間に完売してしまった

"DU TANGO"のスリーブレスカット

今年も新色を揃えて並びました。


インドのデカン高原で育まれた超長綿を原料にした薄手の天竺素材は、驚きの柔らかさと滑らかさ。


肩に深めに入ったタックがボディラインを綺麗に見せてくれます。




脇の開きも全く気になりません。  

一度着たら、リピートしてしまうのも納得してしまう1枚です。




ゆるっと太めのリネンイージーパンツにはタックインしました。





定番、白、紺色の他に、今年の新色

ブラウン




と、鮮やかなようで、色合わせのしやすいターコイズ


 


の4色展開となっております。

長岡、古町本店でのお取り扱いですが、毎年あっという間に店頭から無くなっているので、


気になる方はお早めに⭐️