いやぁ〜

今日は暑すぎましたね💦

梅雨前にこの暑さはこたえます‼︎


30℃オーバーになる事が多い

新潟の夏

昨年は35℃以上の日が日常的に続いたことが

蘇る…💦


そうなると、、パンツも涼しい素材を選びたくなるんですよね〜‼︎

清涼感のあるパンツはやはり快適‼︎





パンツ DELICIOUS  アーバンイージースラックス ¥17,600-(着用Mサイズ)


楽チン且つ、キレイメにも◎

シワも気にならず、兎に角軽くて動きやすい‼︎

穿いたらクセになるパンツのひとつ♡


勿論、私は今日も穿いていましたよ〜


詳しくはコラムをチェックしてみて下さい〜



今日はオープン前にいつもお花を頂いている小林様からオープンガーデンにご招待いただきお邪魔してきました。



手作りのスイーツにお庭を眺めて

贅沢な時間。

癒されます〜



豪華なアナベル‼︎

輝いてますね〜



早速、2階のPOPUPコーナーにて

飾らせていただきました〜


お花に囲まれるって幸せですね〜

そうそう‼︎

アクセサリーのPOPUPは明日までとなりましたよ〜


私は毎日、欲しい品が増えてしまってます!

どれにしようかなぁ〜