ここ最近、天気のいい日は日差しがヤバい!!

って思っている方も多いかと。


紫外線の強さを感じざるおえない季節がきてますね〜。


なので

ちょっとハット達をご紹介です!




¥10,780


Benelli montaconeベネリモンタコーネ

イタリアのファクトリーブランド。


ベーシックで上品なラフィア素材を使用。

少し深めのシルエットが大人の女性におすすめ!

シンプルなデザインに

女性らしい少しツバヒロのハット。


クセのない形なのでスタイリングしやすく

夏らしさをプラス⭐︎




続いては先程のモデルより

少しツバがショートタイプのモデル。





¥9,900-


カジュアルさがプラスされた飲食のハット。

ツバが広すぎず、短すぎないところも使いやすいですね〜



続いてはorslowより

メトロハットのご紹介です。






¥14,300-


今回はHawaiian柄。

色味も春夏にぴったりなカラーで

シンプルなコーディネートのアクセントにも◎


少し浅めのシルエットで

生地はレーヨン100%の軽快な素材感。

蒸し暑い夏でも快適に使えますよ〜!


Hawaiian柄ですが、

よ〜くみると

和柄にもみえてくるorslowらしい柄にキュンっ♡きちゃうんです‼︎



ツバのある帽子って

やっぱり可愛い♡とつくづく思う今日でした~