今日の天候はビックリしませんでしたか⁇

日中は汗ばむ気温で、ギラギラ太陽だったのに、

風が吹いたと思ったら雨がザ〜と…

1時間くらいで気温が10度近く下がり

一気に肌寒くなってしまって…



なかなか、ここまで短い時間で気温差を感じる経験でなかったので、ビックリしてしまいました。



とはいえ、1週間の天気予報は

夏日ラッシュ‼︎


そろそろ、夏の小物を加えていきたくなりますね〜。


M2のカゴシリーズから






肩にかけられるカゴBAG。

マチがしっかりしており、容量大‼︎



¥14,960-



編み方が可愛い♡

涼やかな印象ですね〜




手持ちもオッケー‼︎

2wayタイプです〜




¥18,480-


ブラックの縁取りがシックな印象。

内側のポケットも嬉しいですよね〜!








全体でみるとこんなサイズ感。

小さすぎず、ちょいど良いサイズ感です〜




JAMES全店にて展開中です!

小物から夏を取り入れるのもおすすめですよ〜○