今日はイレギュラーな第二火曜日店休日。

という事で、昨夜は仕事の後に新幹線に飛び乗って…


東京、祐天寺のlinneで、お隣まるさんと待ち合わせ。



月曜日はラーメンday




もちろん〆ます。





夜遅くのラーメンがきいていて、今朝は全くお腹が空かない。。。


のですが、コチラ


チェックイン




お腹が空いていなくても、美味しくペロリといただけるオープンサンド








お腹も満たされ、渋谷SKYで外国の方に紛れてthe渋谷観光!
富士山も見えてSKY日和‼︎

マコちゃん、きわきわ!




人文字は♡




東京タワーとスカイツリーを手のひらに乗せて遊んでみたり。




観光を堪能した後は、この旅のメインイベント。

すし処新田中でお寿司ランチ!





70分間食べ放題

目の前で握ってもらえるカウンターで30貫ほどをいただき、至福すぎるランチタイム


初体験の芽ねぎのお寿司。

フグも間違いなし。





もちろん、大好物のイクラは3回おかわりさせていただきました。





活き海老は動いている海老をいただきます。





満腹すぎて、ホストのまーちゃんと共にお昼寝タイムZzz




はぁ、楽しい東京観光dayでした。