キルトスカートと言えば!


アイルランドのO'NIEL OF DUBLIN



チェック柄はそのままに、

夏はリネン素材で登場しています。



今年はロングのラップスカート。

JAMESセレクトはこちらの2色です。

O'NIEL OF DUBLINE     ¥30,580-



ウールのキルトとは違って、リネンでのこの綺麗なカラーのマドラスチェックもいい表情なんです。






156cmの本店みおちゃんが着用。

広がりすぎず、裾にかけて緩やかなボリュームとなるとシルエットが大人っぽく、カラフルなチェックと絶妙マッチ。


リネンの軽やかさ。伝わりますか⁈













ラップスカートのウエスト調整は少し大きなダブルDカンで。

垂らしたリボンもポイントとなってくれますよ。





JAMES全店で展開中です。



明日5/1(水)は定休日となります。

また5/2(木)からくじ引きチャレンジも‼︎

楽しみに皆様のご来店をお待ちしております。