ポカポカ陽気。

桜も満開になり、明日、明後日もお花見日和ですね〜‼︎


私も先日のお休みにお花見にいってきました〜





一休とパシャリ

この時は8分咲きくらいでしたが、、

やはり桜は綺麗ですね〜

一休も気持ちよさそう〜



さてさて、

店頭もそろそろ半袖物も並び始めましたよ〜








トップス gicipi  ¥10,780-

パンツ DELICIOUS  ¥14,300-

シューズ CROWN  ¥11,000-


柔らかな蜂の巣鹿編みのマックネックニットソー。

独特の凹凸は肌への接面積が少なくサラッとした肌触りが心地よい一品。


優れた通気性なのでこれからのシーズンにピッタリ‼︎


1枚で着ても様になる秀逸なバランス

カジュアルにもキレイ目にも活躍するアイテムです〜






桜色より濃いめのピンクと

黒に近い深めのネイビー。

men'sの3を着用しています!


4.5のサイズにはグレーもございます〜