吹雪になったり、晴れたり…

真冬の寒さが戻ってきてしまった週のスタート

でしたね。

三寒四温の3寒…そろそろ終わりであって欲しいなぁ。と思う今日この頃。


早くこんなスタイルで外を歩きたい‼︎

そんなセットアップをご紹介いたします。



気兼ねなく着れるのに、

オシャレ気分を盛り上げてくれるベストをセットアップで、マコちゃんに着てもらいました。


焦茶のような深いチャコール色がなんともお洒落。

vest    ARTE POVERA   ¥15,400-

blouse     Luvourdays     ¥28,600-

pants      ARTE POVERA   ¥17,600-

shoes      GH bass    ¥29,700-











かなりしっかりとした綿ポリエステルの二重天竺素材。度詰めでしっかりとコシのある生地なのでシルエットがしっかり出てくれます。




たっぷりとしたシルエットに、深めのVネック

サイドのスリットのバランスがso〜good!








パンツのウエストはゴム&紐仕様になっているので、ストレス無し。それでいて綺麗な印象なのがさすがARTE POVERA


ダンディな太めシルエットに

切りっぱなしの裾に遊び心を感じます。






パンツはJAMES全店で展開中

ベストは長岡店にて展開中


です。気になる方はお早めに。