SISII pop up2日目。

本日もデザイナー小池さんが在店してくださっています。



春の新作を1人試着会。



昨年9月のpop upでは、1番人気だったL-2Bジャケット。

今回はなんと、JAMES別注モデルを作ってもらいました。


ユーティリティポケット、裾のフラップをなくしてもらい、とてもスッキリ。上品なイメージになりました。


私も秋に購入して大活躍中のマカダミア色。

これからの季節にいいですねぇ。

XS着用。






ブラック、写真では伝えられないシボ感もとっても良くて、上質なレザーなのが一眼見てわかります。

XS着用








秋に購入して、至る所で大活躍中のL 2-Bレザージャケット。この別注モデルは更に合わせるお洋服を選ばないスッキリ感。



2着目に手を出してしまいそう。。。






そしてそして。

1階にはROOSTER SOXがズラリと並びました!今回もくすぐられるプリントばかり。





 








こたならも、是非店頭でご覧ください。