先程の地震、大きく揺れましたね。

blogを読んでいただいている皆さま、ご無事でしたでしょうか。

この先も被害が大きくならないことを願います。


ざわざわしてしまう元旦となりましたが…

明日は予定通り初売り、11時スタートです。


1/2

1/3 (水曜日ですが営業しています)


の2日間はお正月営業でJAMES全店16時閉店

となりますので、ご来店の際はご注意ください。


*無理せず、安全第一でお願いしますね。




LIFEの営業もお正月timeとなります。

1/2  11時〜18時

1/3〜1/8 はモーニングがお休みとなりますのでInstagramをチェックしてみてください👇





スタッフ一同、元気に!初売りから皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

本年もJAMES+LIFEを宜しくお願い致します。



今朝の朝霧camp baseからの御来光、とっても美しかった〜


ので、お裾分け。