2023年もみな様に支えられ

日々楽しく、笑顔にかこまれた

幸せな一年でした。


本日で2023年の営業も終了です。

ありがとうござたいました。


年末と言えば…

恒例の

BEST BUY賞🏆


1年を通して穿いたなぁ〜っていうパンツ‼︎

わかる方は、マコちゃん、あのパンツをよく穿いてたなぁ〜って、ピンときた方もいらっしゃいますよね‼︎


そうです‼︎

こちらのパンツ‼︎


ARTEPOVRAのタックデニム


今年のBEST BUYにあげていますが、

私は2年は穿き続け、今尚、お気に入りのパンツです。


なぜなら、どんな靴とも相性が良いんですよね〜。

しかも、デニムなのでオールシーズンOK‼︎

サンダルからブーツまで決まっちゃうんです。



↑レザーシューズのジャズとも相性良し◎



↑ボリュームのあるスニーカーも◎




↑雪国には欠かせないブーツ、ブランドストーンとも◎たまにロールアップしたり、

↓フルレングスでもバッチリ合います‼︎



キレイメからカジュアルまで何でも相性抜群‼︎

2年着たからこそ、良さがわかるって感じですかね〜。


ボリューミーなスニーカーでラフさもプラス



入荷したてのRemiのボアブルゾンも胸キュン








撮影をしていると、お隣りのmaison de maru✂︎のマルさんが通りがかり、一緒に撮影。

マルは1年、私は2年、若干色の変化わかります?

左はキナリ。右の私もキナリですが、徐々に色が淡くなって良い色に育っていく。


←マル、↑新しいデニム、→私の2年モノ

この変化も好きなポイントなんですよね〜‼︎



新年明けたら新調したいなぁ〜って

明日は道江ちゃんのBEST BUYの発表です〜

お楽しみに♡


2023年もあと僅か

皆さま、良い年をお迎え下さいませ〜

そして2024年が

あたたかく豊かでありますように〜