今日から12月。。。

という事で、


点灯式を行いました。

階段で満面の笑みでポーズをとってくれた阿部サンタ。





今年もあと1ヶ月となりましたが、12/30の最終営業日まで、JAMESを宜しくお願い致します。


再来週の12/12(火)より2月末までは

18時閉店の冬時間営業となりますのでご了承くださいませ。






今日からスタートしたMellissa Joy ManningのJapanツアー。

初日から、ご来店ありがとうございました。


私が10年以上身につけているゴールドシリーズのピヤス。この機会に、新調したい。


見れば見るほど、欲しいものが増えていって、最終日はどうなっているのでしょう…




皆様のご来店を心よりお待ちしております。