雪マークにドキドキしていましたが

初雪はおあずけでしたね。


新潟の冬には手放せなくなるDANTONのダウン。

今年も入荷しております。


コットンポリエステルのタフな素材に、もこもこになりすぎないちょうど良い量のダウンが入ったジャケット。


たっぷりしたシルエットでアームもゆったりしているので、インナーを選ばない優等生。


すっきり丈でボトムとの相性も良いんです。




ブラックと

outer  DANTON   ¥42,900-

inner   Nigel Cabourn   ¥16,500-

bottom   orSlow    ¥28,380-

shoes  paraboots   ¥92,600-








ベージュの2色展開。

outer   DANTON    ¥42,900-

bottom    orSlow     ¥18,700-

boots     FABIO RUSCONI    ¥33,000-




裾と、袖口にドローコードが施されているので

シルエットも自由自在。

寒い日は冷たい風をシャットアウト!






裾のドローコードを絞ったバージョン




絞ってないバージョン…違い。伝わりますか?





フードもしっかり包み込んでくれる形なので、雪の日も安心です。





そんなハードにもドローコード。






JAMES全店で展開中です。

本格的なホワイトシーズンも間近!

是非、真冬のご準備を。