霰が降った翌日の今日も、冷え込みましたね。

 

ストーブを出したばかりですが、早くもコタツが恋しい。。。



寒くなると肩が凝ってしまいがちなのですが、

軽くて優しくて暖かい。そして、可愛い。

女性の求める条件を満たしてくれるパーカーのご紹介です。


Luvourdaysの"チビジップパーカー"

その名の通り、襟元にちっちゃなジップが施されていて、襟元の立ち上がりを可愛く演出。

ずっと定番で作り続けられてきたチビジップパーカー、今年からサイズ感がゆったりと更に着やすくなりました。

tops   Luvourdays     ¥18,480-

pants   DELICIOUS   ¥18,700-

shoes   NOVESTA   ¥25,300-



少しゆとりのある肩周りに対して、しっかり立ち上がりのあるコンパクトなフードが良いバランス。













裾リブの左脇にはこんな一工夫も♡

こういうところ、心を掴まれてしまいます。


   



そして。Luvourdaysのスウェットといえば、コットンリヨセルの裏起毛の素材も魅力のひとつ。

驚きの柔らかさと軽さを是非体感して欲しいです。


JAMES長岡店にラスト1枚となりましたので、気になる方はお早めに。