2階で開催している

"SISII POP UP STORE"

も残り3日となりました。


ご検討されていた方、まだご覧になられていない方、

最終日チェックは18日(月)㊗️までにお越しくださいね。



ちっちゃいこの子の存在ももお忘れなく。

首から下げてスマホ入れたり、鍵を入れたり…


ちょこっと出かける際に活躍してくれるであろう、ミニミニ巾着BAG。

メインバッグにくくりつけてポケット代わりにも◎





もちろん、ジャケット達と同じSISIIの柔らかレザーで作られています。


アイボリー、ブラック、アイスグレーの3色展開。

嬉しいお値段  SISII   ¥7,480-




私が最終日まで悩む(ほぼ心は決まっています)

この子もやっぱり素敵です♡




バッグも追加されましたので、最終日までお見逃しなく‼︎





JAMES&CO商品お買上げの方へ残りプレゼント企画も18日(月)㊗️までとなっております。





そして。昨夜はLIFEの秋メニュー試食会に行ってきました。

JAMESチーム久しぶりの全員集合!




鴨肉と柔肌ネギのパスタがやばかった〜♡

コチラは、なんとグルテンフリーパスタです。


LIFEでは米粉ベーグルに加えて、パスタもグルテンフリーができますので、お身体を気にかけていらっしゃる方には是非お試しいただきたい美味しさです。