今日はキャンドルアーティスト
hand made candle TAiMU
馬場ちゃんのお手伝いに行かせて頂きました。




綺麗なキャンドルがならんでます。
こちらは出来上がる前の段階。


今回お手伝いに行かせていただいたのは
長岡市にある大手高等学校へ



修学旅行での実習で
原爆ドームの前で平和を祈り、手作りのキャンドルを灯す。

また今回、7月豪雨にて被害に遭われた方々にも、平和への願いを込め、生徒一人一人が想いを込め作ったキャンドル。





色だけでなく願いもいっしょに詰めて





色とりどりの自分色
17歳の感性に刺激をうけました。


真っ白一色を選ぶ生徒
レインボーカラーに並べたり
赤と緑のスイカ色
などなど、ひとつひとつ丁寧に入れる姿にも
心に響きました。




出来上がったキャンドル




メッセージいりのキャンドル
平和の祈り


灯す日は秋になるそうですが
今からその炎が灯される日が待ち遠しいです。



キャンドルアーティストの馬場ちゃん
新妻のムラちゃん
お決まりのポーズで記念撮影


suoloのエプロンがきまってます。



色々な活動をしている馬場ちゃん

ホームページhttp://hmctaimu.jp/も是非みてくださいね〜。