ポカポカな東京出張。

Tシャツで歩く姿もちらほらと見かけました。



そんな今日のお楽しみランチタイムは…
参宮橋のLIFE son♬




まずは、
スープとパンに真剣にカメラを向ける大野さん。
横で見守る、絵になる女。
{E50FB73C-60E9-4D3B-9B05-F4A63089ED81}






もちろん、今日もパスタは大盛り!のお2人。
それぞれのパスタを確認して、仲良くシェアしていました。
{E170E904-4C43-45C5-9EBE-762A0643CEF8}





エネルギーチャージで午後の仕事も順調に。。。


今日は、テンションの上がる可愛いニットに、たくさん出会えました。春が始まったばかりですが、来年のオシャレ妄想が止まりません。



明日は久しぶりにmacoちゃんと共に長岡勤務です。


GOOD LUCK COFFEE青柳くん、大型新人macoちゃんと3人で、皆様のご来店をお待ちしております。