GW初日、先ほどから生憎の雨模様となってきましたが…

明日は晴れマーク!気温も26℃予報と、一気に初夏の陽気となりそうです。


JAMES店内も一気に夏っぽくなっています。



今年一押しTシャツ、着てみました。
ロンドン発の『BLACK SCORE』ユーモアのあるプリントは、全てハンドプリントによって作られています。


クタッと柔らかな着心地も魅力的。


こちらは、メンズのSsizeを着用。
{048C2FA7-D234-42E5-867F-2A8F04D19BF2}
Tシャツ  BLACK SCORE   ¥7,800+tax
デニム   AMERICANA   ¥15,000+tax


”FASHIONABLE”
ファッショナブルって…なんだか気恥ずかしい。なんて思ってしまいましたが、バックプリントを見て納得。
{86A4606D-F65B-48A2-BF3F-8BAF5BDD273E}





{882B3344-8255-4583-8D20-F6C1F20D43EC}

↑誰もが知っている有名ブランドのデザイナーや.ファッションエディター達の似顔絵。

商標権とか大丈夫なの?って心配になるくらい、よく特徴を捉えています。




プリント違いのグローブT。胸の赤いハートが効いてます♡
{E206C0A3-F718-42AD-894F-75C6D46BD529}




なるほど…My lifeというくらい好きなのですね。バックプリントもグローブだらけ。
{12AF1EA3-2E81-456E-9B73-880A138300CA}





最後にこちらは、レディースボディー。

これまた、ギリギリな感じのプリント。
{A81F7502-FAED-415C-A807-2FDDAFC69C29}

JUST  BE  IT…って⁈



こちらは、ラグラン袖が切りっぱなしになっています。
{F8454365-9C38-4BFA-A8A8-8F8074A99AA3}






カードのメッセージも自信満々で好きです。
{481968D6-60BD-4282-87E5-4D293F6BC135}