4月も後半とはいえ、昨夜はとっても冷え込んでいましたね。

冷え冷えだった昨夜の福島江↓
{8BA829C4-4FDE-4B10-ADD6-BC0BA9664328}
今年は満開と同時にやってきた嵐により、一瞬にして桜は散ってしまいましたが、ぼんぼりの灯りは予定期間ずっと点っているんですね。

なんだか、とっても寂しい気持ちになってしまいました…。




今日はポカポカ陽気。
そんな中、ずーっと在庫切れしていました、Luvourdaysの定番、ベイカーパンツが到着して、寂しい気分から一転、ご機嫌です。


絶妙な切り替えに飾りステッチ…古着のような生地感がLuvourdaysらしい1本。
深めの股上、ゆったりとしたシルエットながらも、センタープレスが縦ラインを描き美脚効果も⁈
{BB77C386-CF83-4024-96D1-7654A9473F8D}



{CE20395E-119D-449A-BE12-572C2F72CAAB}




{45FC5C8D-B037-402D-9EF8-6BDD34616554}
Luvourdays   ¥15,800+tax



ステッチをほどいた、味のあるカットオフの裾。に、心を掴まれました。
{5CF059AB-172E-4136-887C-A54BCF5E3BF0}





カーキのパンツは、夏服との相性が良い!と個人的には思っております。


↑合わせたTOPSも夏にオススメしたいアイテムなので、こちらのご紹介もお楽しみに♫



お知らせです。
ご近所のEUカフェさんのFBページにて、男性正社員の詳しい求人が載っておりました。お料理にご興味がある方は是非!!

JAMES長岡店でも引き続き男性スタッフを募集中です。色んな事にご興味をお持ちの方は是非!!

お気軽にお問い合わせください。
JAMES NAGAOKA 安藤
0258-37-1885