このblogでも度々登場している、20数年間来の友人のハレの日。



旅先で出逢い、旅先で待ち合わせデートを重ねた2人が訪れた世界各国。
{CB787FAE-3777-4042-AF80-F4E659375B75}





あ、彼は日本列島を歩いて旅をした変人。偉人。
{3B2A309E-882C-47FE-AEF2-145806443658}






出逢ったのはインドの南部。

私が、インド人の生命力を感じて、負けを認めた街です。
{78182D57-F6D9-4E6D-91D1-AEAFF0B2C3D9}



ガラス張りの、モダンな神社での挙式でした。
東京ってスゴイね〜。同級生と何度も呟く…
{41F491E5-6840-4145-B708-09B699D393E5}




披露宴ではドレスに着替えて登場した花嫁ちゃん、◯じゅう目前とは思えない、キュートさ♡

おめでとう‼︎
{2C03A81F-5BB1-4AA1-B00D-D9FBA953066F}




会場は、3年連続ミシュラン1つ星のお店。
ホントに全てに大満足。
{580A567C-DEB4-4FE3-A756-4F423E44A2F7}




身体を張って楽しませてくれるサービス精神旺盛なお二人でした♫
{444181A6-4D55-49DA-A6B4-6153B00ADD59}




{62D82E44-086F-447A-B598-FA3FBEBE44E0}


↑こんな個性的でステキなお2人が、長岡で整体&ヨガ教室をしていますので、身体のメンテナンスをしたい方は是非‼︎



これから、幸せ気分で越後に帰ります。