なんだか、すずらん通りにいい香りがする〜♡


JAMESの3軒先に、本日Openした「JINROKU」さんの開店祝いのお花の香りでした。
{9F82E508-C5AE-48C9-9CDC-CADE5C3AF717}





と。いうことで、早々に仕事を切り上げてカウンターで一杯。

写真では伝えきれないお通しのハマグリの大きさと、絶妙な火の入り具合に感動〜♡薄いビールグラスの口当たりの良さも最高です。
{C7A65E65-3CE8-437E-9A2D-ADD87E0BFB20}





え〜っと、早速名前を忘れた殻まで食べれる甘い海老と、ホタルイカ。
{A31941FE-7188-471D-AC91-61D25A3B2798}




〆のお寿司は、ウニ、ノドグロ、カツオ…豪華☆
{6F1A011D-6A6D-4F6C-B4A2-B32102B2AB50}
↑ウニも美味しいのですが、有明の新海苔がヤバいんです。



カウンターでお隣させていただいた、おじさんのトークもお勉強になりました‼︎




すずらん通りに、大人がゆっくり呑める名店がOpenしました。
JAMES帰りには是非、JINROKUさんへ。
{96AF7EAD-9B7B-4031-925F-DE2512BE289E}




{8A5CE55A-0C73-4FE5-933C-AAA2979B578A}




{A73D5010-6CE9-4666-A61C-865693BFACCB}