今日も極寒の中、春物の新作を試着&撮影。


良い感じに撮れたかな。と思ったら…間違えて、iPhotoの中身を全て捨ててしまいました´д` ; 
たまにやってしまうんです…PCの中の整理整頓で大事なものまで消してしまう。


10年近く前、社員旅行で…めちゃくちゃいい所に泊まらせてもらったのに、その楽しすぎたハワイの写真数百枚を”ポイ”してしまった苦い出来事を思い出し、更に落ちこんでしまいました。



今日、コーディネートの主役に選んだ新作は、冬にデビューしたばかりのニットブランド「KITWN」のニットベスト。

コットン100%なので、今は重ね着で…夏は1枚で着ても、とても素敵なニットです。


シンプルな形ですが、襟元のリブや裾の仕様…こだわりを感じ、心を捕まれてしまった1枚です。
{A97DD41A-5530-49DA-A62F-88F630717D91}
KITWN     ¥15,000+tax



{2A12B2D4-023F-4E7F-9ADA-1D65B81FF79B}





{E22BF4B5-F57A-45ED-8ADE-A9D895173302}





こんな感じで着たいなぁ〜。と、コーディネートしてみたんですけどね。。。
また撮り直す気力もなく、今日は置いた感じで失礼します。
{C2CAB830-25D6-4046-A128-01C941BE48A8}