天気予報は、明日、明後日と雪マークが並びました。

こんなに暖かいのに本当に降るのかな⁈
明日は厚着をして、少しウキウキしながら出勤していることでしょう。



雪が降ると寒さが違います。
そうなると必須アイテムとなるのがグローブ。


今年のJAMESはこんな感じでセレクトしました。


イタリアGLOVESの定番、女性らしく、しなやかなレザーグローブ。今年はこのダークブラウン1色です。
{75C738BD-E3FF-4AE2-918F-9B2A7003F4C8}
GLOVES   ¥10,800+tax




こんなにスッキリした見た目でも、中はニット素材なので暖か。そして、嬉しいスマホ対応。
これがあると無いとでは、快適さに大きな違い。
{AFC47E9B-3906-4D26-92CA-090E46B8F6F3}





暖かさNo. 1は、ムートン素材。
モコモコになり過ぎない、丁度良いボリューム感。なので、スッキリとしたスタイルの時にも違和感なく着けていただけます。
{F6A4240F-2585-4ED9-B62E-216B21AA56B5}
GLOVES    ¥16,800+tax




そして、個人的に一番お気に入りはこちら、スコットランド製のニットグローブ。

上質なカシミア100%素材、ハイゲージのケーブル編みで、なんだか上品なニットグローブです。
手首までの十分な長さも、嬉しいですね。
{8DD46203-A5C8-4E85-AFD5-57F9D6AEB118}




{54328CBB-ED18-4810-9929-62978576A553}
WILIAM BRUNTON   ¥7,800+tax


ご自身へはもちろんですが、今年1年お世話になった方への、感謝の気持ちのプレゼント♡にもちょうどよさそうです。


本格的な寒さの前に、是非店頭でご覧ください。





JAMESからのお知らせです。

JAMES新潟店では女性スタッフを
JAMES長岡店では男性スタッフを
大募集しております。

お洋服が好きな方、人と接することが好きな方、未経験の若い方、大歓迎です‼︎

ご興味ありましたら各店舗にお問い合わせください。
JAMES新潟025-229-3756
JAMES長岡0258-37-1885