今日は春~~~。

ポカポカでお客様の装いも完全に春でした♪


本格的に春もの、着たいですね。


春物意欲も勢いがある1日でしたが、そんな今日のモデルさんは...

150cmのちびっ子ちゃんです♡


試着したワンピースがあまりにもお似合いだったので、モデルオファーしちゃいました。顔出しは有料とのことなので、顔はカット。


Le glazikのギャザーワンピース。
少し長めの着丈とボリューム感で、小柄な方は鏡に当てただけで「無理~。」との声が多かったのですが。。。むしろ小柄な方が着るの可愛いです♡




しゃり感のあるコットン100%素材。
パールのネックレスを合わせたら、ちょっとしたパーティーでも活躍してくれそうな1枚です。





162cmの私が着るとこんな感じ。
スニーカーに、パーカーで気軽に普段着もOK!!





たっぷりギャザーなので、臨月の妊婦さんまでいけちゃいま~す。