またまたしつこく東京訪問ネタです。。。



仕事を終えて、向かった先は東京、町田市。
今まで、行く用事がなく訪れたこともなく、イメージはヤンキーの街。(町田市民の方、ごめんなさい!)

そんな町田に、最近上京したばかりの友人に会いに行ったのです。

この日の彼女、全身JAMESスタイル☆
DELICIOUSの定番品をめちゃくちゃオシャレに着こなしてくれています。(注:もう酔っぱらい済みの満面の笑顔。)






長岡でのお別れ会も韓国料理だったのですが。。。


町田での夜会に選んだお店も韓国料理「いる」

牛すじウマっ!!お通しから期待がふくらみます♪






定番チゲはカニチゲ~~~!!グツグツ...熱さにカニさん怒ってますね~。






豚足入りサラダ。「コラーゲン」という言葉に30代は弱いのです。





他にも食べましたが、おしゃべりに夢中で写真はこれまで。




で、女子2人なのですが。。。


行っちゃいました、〆のラーメン。しかもまた一風堂。





初めての町田Nightは長岡とさほど変わらないルーティーンでしたが、楽しい夜だったのでした♪