あいにくの雨模様の1日。

ホワイトデーの前日、ということで、律儀で優しい男性のお客様たちと一緒にギフトを選んで、ラッピング♪

Xmasもそうですが、プレゼント選びのお手伝いは幸せな気分にさせてもらえて、嬉しいお仕事です。


まだご用意されていない男性諸君、JAMESではピッタリな小物も揃えておりますよ~。




3月も半ばを迎え、そろそろ本格的に気温が上がってくる頃です。


春のカタログに加えて、少しですが、夏の展示会のカタログを作りました。


EEL
{43416E7C-67AC-4BAC-A13E-DBFC6184DBC8:01}




sanca
{C89A936B-4CC8-49AE-A80A-3824571826D9:01}

白しろコーデ、たまりません‼︎




Americana
{49C19C24-6C77-4B5D-983D-98D29687AB2C:01}

いっぱい欲しい☆Tシャツたち。



mizuiro-ind
{86924F1D-3178-4CE0-B3EF-804336E42490:01}

カジュアルになりがちな夏をキレイに…。




プレゼントにカタログに是非、見にきてくださ~い。