☆ 勤続年数8年を迎えて | 柴田俊也(てっちゃん)のブログ

柴田俊也(てっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

本日、菅原治療院における勤続年数8年を迎えることができました。

盲学校内の専門学科を卒業し、按摩マッサージ指圧師国家資格を取得し、現職場に入社したのは、2011年3月7日のことでした。

職場の先輩スタッフや患者様のご指導のもと、ここまで治療に携わらせていただけましたことに、心から感謝申し上げます。

さて、本日の写真でありますが、これはその2011年の俺の姿です。











入社後半月もしないうちに、ひょんなことから参加させていただくことになったライブにおいて、ソロでフォークソングを弾き語りしている様子です。

当時の写真の手持ちがこれしかなく、本来なら白衣姿の俺の写真を投稿すべきなのでしょうが、普段白衣を着ている俺に悪意はありませんので、そこはご容赦願います。

治療師として9年目に差し掛かる2019年。

いろいろやりたいことはありますが、若い世代に もっともっとマッサージの気持ち良さや、体のケアの大切さをお伝えしていけたらいいなと思っています。

昨年の 胆振東部自信の支援活動をさせていただく中で、たくさんの施術者さんたちと知り合い、ご縁を深めることができました。

今後もこのような方々とのつながりを大切にし、支え合っていきたいと同時に、ときには手技を教わりながら、患者様に喜んでいただける治療をさせていただきたいと思います。

そんな今の俺でありますが、今後とも ご指導、よろしくお願いします。