✨ 本人ですら知らなかった!俺の体の危機! ✨ | 柴田俊也(てっちゃん)のブログ

柴田俊也(てっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

俺はもう、疲れてしまった。

肩が、腰が、おもだるくて まじやばい!

そこで、休日であった昨日は さなの森の さなさんに、120分間 みっちり俺の体をケアしていただいてまいりました。

さなさんは、タイ式マッサージ、そして 木槌で体の筋肉を刺激しながらほぐす トークセンという手技を用いて、人々の体を癒しておられる方です。

まずは、バタフライピーという 血流をよくするお茶を飲み、



早速始まった治療。







全身をじっくりほぐしてもらった その後で、さなさんに言われて 俺は初めて気づいた。

俺の体で今問題なのは、首や肩、腰のつらさもさることながら、腹部の冷えであった。

これは気づかなかった、腋の甘い俺であるが、ボディーも甘かった、加えて 毎日とは言わずとも 俺が好んで食うアイスクリームも、甘かった😏。

腹の冷えが代謝を悪くした結果、疲れが体内に滞り、蓄積されていたのだ。

最近見せていただいた方の中で、一番ずたずたの体を見せていただいたと、とどめの一言がボディーにしみる。

そのずたずたの体、これまで蓄積されていた疲労が一気に放出されていったせいか とても気持ちよく、おやじギャグも忘れていたいほどぼーっとしている状態で、あまりの気持ち良さに思考が停止してしまい、珍しく朝までぐっすり 眠ることができました。

トークセンを受けたいじょう、いいトークせんと いかんのにね😏。

そんな疲れの塊とも言える体でも、しっかり丁寧にケアしてくださる さなの森さんの情報はこちら!↓

住所 → 札幌市中央区南9条西4丁目 3-15 AMSタワー中島内(ノアの箱船という炭焼屋の向かい側のビル]

☆ 近隣に同名の建物がありますので、ご注意ください。