New! sandals!!! | セレクトSHOP『JAMES』

New! sandals!!!

こんにちは🌞

jamesバイヤーのmikikoです☝️

皆さん!サンダルはもう買いましたか?



私が今年1番に手に入れたサンダルが

こちら💁‍♀️

*カラフル編み上げサンダル
¥8,800(税込)

私はグリーン×ブラウンを購入しました♡



ローヒールで歩きやすい❤️

私はカラフルセットアップとコーデしました🌈


こちらのサンダルお色違いもございます💁‍♀️

パープル×イエロー




続きまして
シンプルが好きな方におすすめなのが

こちら💁‍♀️


レザータッチサンダル
¥5,830(税込) 

軽量ボディーで走れちゃうくらい☝️
渋めのボルドーは肌馴染みしやすいカラー⭕️
迷ったら買いのサンダルです😁





最後は
少しガーリーなこちら💁‍♀️

ジュートフラットサンダル
¥5,830(税込)


ねじりデザインがかわいい❤️
イエローは夏にぴったりですよね☺️

ジュート×スウェードでお洒落感up☝️

もちろん、歩きやすさも💯



皆さんはどのサンダルが気になりましたか?

サンダルは今後も続々と入荷しますので

ブログ・インスタ要チェックです😁

では、今日も楽しい1日を🤲

mikiko