桜 | セレクトSHOP『JAMES』

いつの間にか
ピンクじゃなく
グリーンになってた。


あっという間に
過ぎていく毎日。

流れ過ぎる日々に
充実感と感謝。
反面、
感情を感じる心が
減ってる感。


なんてゆうんかなー。


気付いたら夏が
終わってた去年。
真夏に、京都で観光すら行く時間もなく毎日永遠に朝から夜まで働いていた。



去年も、
おととしも、
無我夢中で一緒に越えてきたから今があって、
チャンスがやってきて、
少しだけ自信がついたり、ぶれない大切さを知ったり、『継続は力なり』って言葉を身に染みて感じたり…







遊びたい。




……、





どんなにしんどくても、
遊びたい気持ちを越える
気持ちがいっぱい。



もっと頑張ってる人は
たくさんいる。





もっともっと
創りあげていきたい。
創りあげてる感じが
最高に楽しい。
創りあげてる仲間との毎日が夢に近づいてるのが身に染みて感じられる。



だから
楽しくてやめられない。



最近は、
ずっと、一日に二日分の時間働いているわたしとみきこ店長。越えていこ!!
心強い仲間がわたしたちにはいっぱいいる。





弱音をはかない
みきこ店長。
カッコイイ女だ。
いつもありがとう。





代表してわたしが
言う。











キャッキャッドキドキ
言いながら
本当は遊びたい。

yumi