ベーコン2 | セレクトSHOP『JAMES』

ベーコン2

ベーコンは焼いて食べるものです!!笑


生でベーコン食べる発言にびっくりしたミキコですパー

遂に!!!!!!

JAMES熱田店オープンしましたひらめき電球ひらめき電球

やっぱり


自分にとって



熱田イオンは育てて頂いた大切な場所で


こんなに嬉しい形でまた働ける毎日にココロオドル


前よりは成長したかな?

お店に

JAMESにかける情熱が

大きく

オオキク


なってると実感する

今日この頃ニコニコ

TOMO&MIKI 笑 jamesfriend-__ 1.jpg__ 1.jpg



せいれ~~つノ゚∀゚)ノ
jamesfriend-__ 2.jpg__ 2.jpg


HARUNA&TOMO
jamesfriend-__ 3.jpg__ 3.jpg

差し入れありがとうございました(^O^)/

28日からはドームイオンにもJAMESオープン音符音符


楽しみすぎる~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
明日もJAMESで皆さまをお待ちしております得意げ
MIKICO