つながり。 | セレクトSHOP『JAMES』

つながり。

こんばんは、さやかです♪( ´▽`)


jamesfriend-未設定




じゃーん★


向かいのTーcolectさんと星

まんなかはお客様です(笑)

jamesfriend-未設定




20日で、閉店になってしまいとてもさみしいです。


急加速でなかよくなったわたしたち。


あ、仲良くなったと思ってるのはあたしだけですか?(笑)


jamesfriend-未設定



jamesfriend-未設定




いつも、うまい棒を差し入れしてくれた店長さん。


うまい棒、あたしの朝ごはんでした。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)


ありがとうございます。牛タン味が最強でしたドキドキ




そして。








なんと!!!!!!!!!!!!



Tコレさんの跡を継ぐのが・・・









jamesfriend-未設定




JAMES!!!!!!!!!!!!




みなさん、要チェックですよ♪( ´▽`)

準備完了すれば
早だおし→明日OPEN!
準備完了しなかったら
あさってから
JAMESもはじまりますアップアップ


乞うご期待です★



そして。(笑)



キャンツー熱田店ではただ今、


2点で10%OFF


開催中ですドキドキドキドキドキドキ

あの新作!この新作!!も、10%OFF!!!


いましかない、お買い得ドキドキ



是非遊びにきてくださいねラブラブ


お待ちしております♪( ´▽`)


jamesfriend-未設定







iPhoneからの投稿