再会★ | セレクトSHOP『JAMES』

再会★

こんばんは☆
hitomiです(´`)


昨日は名古屋店で一緒に働いていたRikaちゃんと久しぶりに再会しましたキラキラ

Rikaちゃんとは2つ違いなんですけど仲良くして頂いていましてドキドキ
初めて会った時から「仲良くなれそうドキドキ」と勝手に思っていた私(・∀・)笑

そんなRikaちゃんとお休みがあったので栄でデートしてきました\(^O^)/

久しぶりに会うのに全然そんな感じがしなくて、本当にめちゃくちゃ楽しい1日でしたキラキラ

私イチオシshopで本気買いする2人(笑)
店員さんとも仲良くなり、その店員さんまでもがRikaちゃんの影響で「hitomiさん!」と呼んでくれるまでに(笑)
1時間以上おじゃましてしまいました(´∀`)アハドキドキ

しかも2人して買った物にお着替え(笑)
そしてプリクラを撮りにDASH!DASH!
まだまだ若いでしょ音符

jamesfriend-未設定


見てください!
このサギ度を!!!!!




jamesfriend-未設定


(笑)


顔違いすぎますよね
Rikaちゃんは元々かわいこちゃんなんであまり変わっていませんが、私変わりすぎですよね、残念ながら(笑)

最近のプリクラはほんと顔が変わるのですーー(・∀・;)DASH!

そしてその後はJamesに遊びに行きましたキラキラ

方向音痴な2人でしたが無事に辿り着き、mikikoさんからチューペットを頂き、自由気ままに写真を撮りまくる私たち←ただの迷惑ww

jamesfriend-未設定

この後ろでは恋愛相談がなされていました(笑)

そんな感じでとっても楽しい1日でしたドキドキドキドキ

Rikaちゃんとも6月からまた一緒に働けるので本当嬉しいです音符
これからもよろしくねドキドキRikaちゃんドキドキ

いつかLEBENメンバーでプリクラが撮りたいhitomiでした☆

おやすみなさいぐぅぐぅ