cantwo熱田店☆yuika | セレクトSHOP『JAMES』

cantwo熱田店☆yuika

お疲れ様ですキラキラ

sayakaさんに便乗してONEPIECEブログを書いてやろうとウキウキしているyuikaです。

語りたいことが多すぎてブログにおさめるのは無理そうです(´`)



yumiさんがブルック担当(笑)とゆうことなので

とりあえずcantwoメンバーを麦わらの一味に当てはめてみようかなと…



リーダーsayakaさんは

やはりリーダーとゆうことでルフィ担当でしょうか音符

正義感が強くまっすぐな所がすごく当てはまってますキラキラ

あとは腕がのびれば完璧です。



続いてyayoiさんは

完全に雰囲気でロビン姉さん担当ですキラキラ

見守ってくれる感じ…yayoi姉さん!!



さてさて続いてhitomiさん

一時期麦わらの一味にいたアラバスタの王女ビビキラキラ

ひたむきでかわいらしい感じがhitomiさんぽいですラブラブ!





さあ最後にわたくしyuikaは…

うん、できればナミかチョッパーがいいのですが

ブーイングに耐えきれる自信がないので



よし、フランキーにしますグッド!



あ、決してわたしはサイボーグでも変態でもありませんよ!


ただなんとなく似てる感じがするなぁと…



とりあえず…顎を3つに割ることから始めます。


実はすでに2つに割れていることはここだけの話。









わたしと熱く漫画を語ってくれる方

cantwo熱田店までぜひおこしください!!



明日はどんなお客様と出逢えるかなキラキラキラキラ

わくわくドキドキがいっぱいのcantwo熱田店でお待ちしております音符音符



yuika