キャンツー★ブルック | セレクトSHOP『JAMES』

キャンツー★ブルック



こんにちは、さやかです♪( ´▽`)



昨日は熱田店にこはるちゃんファミリーが来て下さいました!!!!


そしてワンピースの話へ・・・(笑)



こはる嬢、くわしいです!!!!


おとな三人が思い出せなかったタシギをすぐに思い出してましたひらめき電球

さすが、まだまだ伸び盛りの脳みそです♪( ´▽`)



あたしは大抵キャラクターの名前が覚えられなくていちいち前に戻って確認するタイプです( ;´Д`)

ハリーポッターなんて、全く覚えられず読むことを挫折しましたガーン



そしてこはるちゃんへ向けてのパパの一言・・・



"ゆみお姉さんちゃんとわかるか?ブルックに似てる人だぞ"




その場にいる一同爆笑でした(笑)


確かに、、、一部全く同じ部分が!!!!!!



ゆみさんはチョッパーを希望してましたが、まさかのブルックでした(笑)


これは読まないとですよ、ゆみさんにひひ


こうやって、LEBENクルーみんなでゆみさんにワンピースを読ませる作戦を実行しております♪( ´▽`)


あたしはやっぱりチョッパーのとこが一番泣いた気がします(>_<)

ゆみさんに話しながらこの前思い出し泣きしてしまいました・・・(笑)



最近漫画読んでないから読みたいんですが、何がいいんですかね?

少女漫画だとストロボエッジやらちはやふるがいいと聞きます!!!!


どうなんだろう。。


漫画の話しをすると、やよいさんにイキガミを貸す約束してたのを思い出しますDASH!
やよいさん、ちゃんと持ってくるので暫しお待ちください!!!!!!(笑)




長々と漫画ブログでした(笑)


漫画好きさんキャンツーに集合で!!!!!!!!!!!!





iPhoneからの投稿