Cantwo熱田店 yumi | セレクトSHOP『JAMES』

Cantwo熱田店 yumi

こんにちは
yumiです。

Cantwo熱田店。
『仕事』の楽しさを初めて心から楽しいと思った場所。自分を高めてもらった場所。
友達が減ってしまうかもしれない…と思いながらも、プライベートを全部後回しにして、このお店を絶対全国で1番にしたいと『覚悟』を決めてやってきたお店。
今もその気持ちは
変わらない。
本当に大切なお店。


最近、店長が辞めて
今、リーダーをsayaka筆頭に、hitomi,yayoi,yuikaで新しい絆をつくり始めました。

すごいプレッシャーだったり、不安感だったり、戸惑ったりの中…
『お客様に喜んで頂きたい』という気持ち、『ガッツ』は本当に頼もしい。


私がCantwoのリーダーになった時を思い出す。
早く『店長』という名前が欲しくて『結果』を出すのが1番早いと思い本当に必死にやった。『結果』を持って
『店長の名前ください』
と頼みに行ったんです。


4人のLEBENクルーは、
今、一生懸命頑張ってくれてます。どうかみなさん、暖かく今後とも見守ってください。成長していく姿をみてください。


本当に
自慢の素敵な4人です。

LEBEN 江崎友美