snoop dogg | セレクトSHOP『JAMES』

snoop dogg

CDコンポが壊れてMDもしくはカセットのJAMESです。。。笑


朝、ストックの棚からMDを探し出してみれば・・・・


めちゃくちゃ懐かしい曲満載の一枚がびっくり


テンションあがって聞きいってました・・・・・mikicoですほよ



お気に入りはコチラの一曲おんぷ







一曲終えたところで最近のjames クルー&お客様ハート



yun&min
$jamesfriend-DVC00606.jpg

??????
$jamesfriend-DVC00605.jpg


写真下部分は・・・・・


誰の手??????


犯人は・・・・・

(左)takayo 姉さん!!!!!笑
$jamesfriend-DVC00608.jpg



昨日は久しぶりにクノちゃんがご来店でしたにこ
$jamesfriend-DVC00602.jpg


いつも笑顔のクノちゃんにこリーダー昇格おめでとうございます


久々に会えて嬉し楽しな時間でしたラブ




差し入れもゾクゾクときらきら!!


satomi姉さん
$jamesfriend-DVC00603.jpg



か~ら~の~~~


スタバ!!!!
$jamesfriend-DVC00604.jpg


ありがとうございます挨拶



saoriさん
$jamesfriend-110514_2009~01.jpg


か~ら~の~~~


おしゃれサブレ♥akn♥

$jamesfriend-DVC00609.jpg

yumiさんの様子を気にかけて来てくださいました悲しい



江崎氏はパワーアップしてます!!!


本当にjamesを応援してくださりありがとうございます笑顔


皆さんの応援がある限り突き進むjames クルーですRUNNER





明日はお休み頂きますが・・・・・


週明けからはまたエンジン全開で営業しておりますバス




あっ・・・・


タイガーさん
$jamesfriend-DVC00578.jpg


THIS IS LOVE好評発売中CD



mikico