覚えてますか? | セレクトSHOP『JAMES』

覚えてますか?

みなさん
こんばんは☆彡







cantwo名古屋店にいたnanですニコニコお久しぶりですキラキラ


覚えてますか?
このだてメガネですチョキ


jamesfriend-DVC00574.jpg


みなさんお元気ですか?
私はなんとか大学4年生になりましたチョキ


やったぁ~







今日はJAMESへ行きましたラブラブ!


1人での矢場町は初めてで…やっぱりひらめき電球途中で遭難してしまいましたキラキラ


みきこ店長に助けを求め…無事救助して頂きました!!ありがとうございますニコニコ









…矢場町にはコメダがいっぱいあるとは予想外でした










久しぶりすぎてルンルン音符


jamesfriend-DVC00576.jpg








つい就活の癖で証明写真のようにうつる自分チョキ


jamesfriend-uagc2rhd2xio3msvspojzyzwwdkjhtba.jpg









そんな私ですが


再びcantwoでお仕事をさせて頂くことになりましたニコニコ








お客様とお話しできることドキドキ
スタッフの皆さんと一緒にお仕事できることドキドキ


全てが嬉しくて楽しみですキラキラ


皆さんとお会いできることを楽しみにしていますドキドキ


よろしくお願い致します!!!!










そして










私のご飯の食べ方が変わっているらしいです


jamesfriend-DVC00577.jpg







(笑)







大学でも言われた気がしますべーっだ!










おかずには順番があって…


1種類食べないと次のおかずを食べてはいけない


という勝手なルールが私の中にはあるみたいですわんわん










だから朝ごはんのお味噌汁はいつも冷めているのかと電車の中で気づきましたラブラブ!









よろしければひらめき電球
普通の食べ方を教えて下さいドキドキ









今日は本当に楽しかったですニコニコ
ありがとうございますドキドキ


これからよろしくお願い致します得意げ


ゆみ社長
本当にありがとうございますドキドキ


nan