昨夜は一昨日から女の子の日に入ってしまってあせるあせる最高に体調不良がやってきてガーンあせるあせる

金曜日の夜なのに外飲みは控えて家飲みすることにワインアップアップ

がしかし、、、

赤ワインが飲みたかったのにワインセラーを開けたら簡単に開けられるワインが無い、、、どうしようこの体調で今から出かけたくもないし、、23時過ぎだし近くのスーパーも23時で閉まっちゃったし、、、

と結局1本家のワインを開けましたワイン

JAMESとLEONと過ごす日々??-Image279.jpg
ALLIANCE shiraz 2007合格

JAMESとLEONと過ごす日々??-Image2811.jpg

これは決して高級ワインではございませんアップアップ

お酒好きひらめき電球の友人が思いがけずこれとこのシリーズのカベルネ・メルローをサプライズで自宅に送ってきてくれたのですラブラブ

2人で前に安くて美味しいワインを探していてそのリストにあげていたこのALLIANCEワインアップアップ

で私のとある機会に彼が憶えていてくれて自宅に送ってきてくれたのですトラックアップアップ笑あせる

男らしい字のお手紙添えでアップアップ
なんと粋な男なんだって感動目アップアップ

飲まないで彼にもし何かあった時にこのワインを一緒に飲んであげたいななんて密かに企んでいたのですが笑あせる
とうとう誘惑に負けてしまいましたショック!あせる
ですが尚更に美味しかったですね笑

スパイシーそしてベリーの果実味が濃く出ていてかすかに甘みも最後にありますフルボディーでアルコールは15%なのでややワインでは高めなのですがその分ずっしりとくる感じで私は好きでしたラブラブ
何よりもコストパフォーマンスの良さに魅かれます合格
ごちそう様でしたべーっだ!キラキラ


JAMESとLEONと過ごす日々??-SBSH0500.JPG

JAMESとLEONと過ごす日々??-SBSH04971.JPG

こちらは別の友人からの実家旭川のお土産The Sun 蔵人の生チョコサブレラブラブ
美味しかったラブラブ!ラブラブ
ごちそう様でしたナイフとフォークラブラブ

ブーケ2HIROMIブーケ2