あのマルフォイが同窓会を企画してるんだフォイ!!


はい、ドラコ・マルフォイ役で有名な俳優のトム・フェルトンさんが、「ハリー・ポッターと賢者の石」公開から19年を迎えるにあたって、キャストを集めた同窓会を企画しているようです。


映画内ではハリー達と敵対していたマルフォイだが、プライベートでは

ハリーと肩組んだり。

ハーマイオニーにスケボー教えたり。

ロンにI ❤️ TOM FELTON(アイラブ❤️トム・フェルトン)Tシャツでからかわれたりと。


大変仲がよろしい



スリザリンは嫌だ・・!
スリザリンは嫌だ・・!!


そんなに拒否したら、ドラコがかわいそうだろ!!


「パパ・・僕、スリザリンになったらどうしよう?」

アルバス・セブルス・ポッター。ホグワーツの2人の校長から取った名前だ。
1人はスリザリンだった。その人は、たぶん私が知る中で最も勇敢な人だ。」




なお、ハリーの息子、本当にスリザリンに入る模様。そしてマルフォイの息子と親友になる。


スネイプ先生のおかげだね!!


スリザリンに50点!!



ところでドラコ・マルフォイの出演時間は、ハリーポッター全シリーズを通しても、たったの31分らしいですよ。その短さで、なかなかの存在感を放っていましたね。
その功績を認め・・
スリザリンに50点!!




ダンブルドア:
グリフィンドールに200点を与える。



身内贔屓しまくるダンブルドアも、嫌いじゃない。今思えばなかなかの理不尽だけど。