私の人生の見通しを変えた | Silent Majority

Silent Majority

ブログの説明を入力します。

バツブルー

We wanted to #rePost from @iamjohanacatalan who shared how The Secret changed her perspective on who she is and what she can achieve in hey life. "This has been my "secret"📜read for a while now! My 🗝 to open doors to everything I have achieved so far. Well...I haven't read many books in my life (like my mom)🤓 But lately, I've been trying to read as many as I can. I stumbled upon this book recentl... 

もっと見る 私たちは@iamjohanacatalanから#再投稿したいと思っていました. 秘密が彼女が誰なのか, hey lifeで何を達成できるかについての視点を "これはしばらくの間, 私の"秘密"を読んでいます! これまでに達成した全てに扉を開く私の🗝. まあ... 私は人生であまり本を読んでいない(お母さんのように) でも最近, できるだけ読むようにしています. 最近この本に出くわした. 以前に何度もドキュメンタリーを見たことがありますが, すべてのレビューに興味をそられて, これを読み始めました 秘密は何年も前に私の人生の見通しを変えたと言わざるを得ない... あなたはあなたが本当に誰であるかを知り, 人生であなたを待っている真の偉大さを知るために来るでしょう. 私たちはあなたを愛して これを読み終えた人たちは, 間違いなく私に同意するでしょう. 読書を楽しんで! #thesecret #selfimprovation #sucess " 詳細はこちら: http://bit.ly/SECRET_BOOKそして今すぐロンダの話を聞くことができます. amazonに登録すると, 無料で視聴可能な秘密を読むことができますhttp://bit.ly/SECRET-Audio