。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ いつでも自分の味方でいることです。 なにが起きても自分を許してあげましょう。 幼い子どもを見守るように、 自分を本当に大切にすると過ちにも気づきます。 人はたった1人で生まれ、そして1人で死んでいきます。 無限の宇宙で幾度生まれ変わっても、 あなたの魂はずっとあなたとともにありました。 こんなに心強い存在は、ほかにいません。 これからいいことをしていけば、よいでありませんか。