#今日の楽しみは 昼寝を開始!!J・クロードの場合٩(๑>∀<๑)۶ | グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

このブログは適当です
  てきとー 人間が書いています が
    時々本当をかくかもしれませんねw

*迷惑コメントは書かないようにお願い申し上げます

後付けをする場合がございます

また見に来てね(o・・o)/~

ストリートグラフィティ ロールプレイ

正式名「ストグラ」

ストグラは一部を除いて全てフィクションです

誹謗中傷や指示コメント 鳩を飛ばさないように

お願い致します! 


17時から5時まで 休:月曜日

今日の楽しみは

「ストグラ」

今日じゃなくて明日6月2日なんですが


0時以降何かが起きるのか?

それとも6月2日のどこかで祝われるのか?

ワクワク(*´罒`*)


ボイメキのボイこと

ボイラ テンガリン 誕生日

ボイラ テンガリン役 ボイラ(boiracherry) さん


ボイメキのメキこと

彼の為に色々頑張って用意した

食事 プレゼント 歌?

彼は喜んでくれるのだろうか?


大好きな彼女が色々用意してくれた事

喜ばないやつおる?

おらんよな!!(ちっと古いかw)

 

後付け

一言 最高!! 以上w

 

同じネタで投稿する

 あのピエロが邪魔しませんように...

他の投稿ネタを確認する

 


「ストグラ」

22時 6月9日 うさぎさんの新曲

OA 無月 レオ役 月夜見レオ(leotukuyomi) さん

OA 金令木雅之役 ファン太(fantasista_jp) さん

OA キラ メキーラの変装うし くん役 煌イヴ(kiramekieve) さん

メイン うさぎさん役 バル子(barukodayo) さん

焦村家ツルギのラーメンコラボ

焦月 ツルギ役 柊ツルギ(hiiragitsurugi) さん


豪華で楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



後付けあるかも...