線香花火が好きです | グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

このブログは適当です
  てきとー 人間が書いています が
    時々本当をかくかもしれませんねw

*迷惑コメントは書かないようにお願い申し上げます

後付けをする場合がございます

また見に来てね(o・・o)/~

花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないw

日本の花火はいつも一人で見てるから
思い出がない

フィリピンでなら1.2度あるよ

昔12月から1月3日〜5日くらいまで
田舎で色々な花火が各家から打ち上げてた
ロケット花火が多い

そんな中で皆さんご存知の爆竹があります
大きい物だと三角形の爆竹があって

つけて遊んでた時もあります
(試し/遊び)

小さい方の爆竹の角を持ち着火し
男気?的なw やっていた時もあります

今は危ないからできないw

危ない方法で爆竹を使用しないでください
例えば 火がついた爆竹を手に乗せて
指で包み込む 👊 吹き飛びます!!
この行動は勇気や男気じゃない
ただのバカな行動です
あなたの未来も吹き飛ぶ行動です
絶対にやめてください!!
ただふざけていただけじゃすみません