終 ? | グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

このブログは適当です
  てきとー 人間が書いています が
    時々本当をかくかもしれませんねw

*迷惑コメントは書かないようにお願い申し上げます

後付けをする場合がございます

また見に来てね(o・・o)/~

グ〜タラな J・クロードです
いつも?この変なブログを見に来て頂き
誠にありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶


本題
いつものように朝グラセフ5をプレイ中
テラーバイトクエストをやろうとした時
かたまり
ノートパソコンがブルースクリーンになりました

J・クロードにとっては この世の終わり
スマホからブログは書いてはいるけど
画像はノーパソから入れています

今後出す予定だった メインブログの画像
GTA5onlineのスクショ画像
サティスファクトリーのスクショ画像

サボりにサボった代償がノーパソ使用不可
今 ブログ書いてるけど ショック

今後さらにサボるかもしれません
直れば多少は元気になるけど
立ち直るまで時間はかかりそう

ネタブログはできるだけカラー元気で
書いていきます

後付け
ハードディスクが濡れていたそうです
J・クロード感想 え? はぁ?
一切水に触れさせてないのになぜ濡れてるの?
不思議


5月17日の誕生花は
「フクシア」の花言葉は
「つつましい愛」①「信じる愛」
「エキザカム」の花言葉は
①「あなたを愛します」
「黄色いチューリップ」の花言葉は
①「望みのない恋」「名声」

「僕はフクシア」

「エキザカム。」

「どんなに好きになっても君とは黄色いチューリップしかない 不倫ダメ絶対 別れてからしなさい(`・д・)σ めっ!」


来てくれて読んでくれてありがと٩(๑>∀<๑)۶ございます
次回もよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶





じゃ(*>∀<)ノ))またねー