ザワザワ | グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

このブログは適当です
  てきとー 人間が書いています が
    時々本当をかくかもしれませんねw

*迷惑コメントは書かないようにお願い申し上げます

後付けをする場合がございます

また見に来てね(o・・o)/~

-GTA5online 招待限定でぬくぬく生きる-
7J1o5yです

飛行機とヘリが手元になったw
いちいち ペガサスに電話しなくても良くなったけど
修理に金かかる マ!?w
心無きを引く心無きw
$36万 買えなかった ぐぬぬ
取りに行ったら 戦ったw
見て黒く見えるけど クロームだよw
爆弾 マ?
色も塗った2機ともクローム
ナイトクラブの物 売れた結果w
久しぶりに地下ヘ
おーっと 選んだのは
フロガーでしたw
標識にちょんって当たっただけなのに ぐぬぬ
そして 報酬貰えず?w
セッション変え
あるって言うねw
おい 前より減ってるよw
給料もらって ポーイw
疲れてるのかな? ドラウグルの後ろ顔に見える笑
夕焼け
約$70万貯まったヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
目標まで約$100万 頑張る
これあったんやなw 書いたっけ?デジャブw
まだまだ先だけど 買う予定w

5月21日撮影

GTA5の中で働いた件数w
モーターサイクルクラブハウス:3件
オートショップ:5件
サルベージヤード:2件

またね(´▽`)ノ


5月16日の誕生花は
「アリウム」の花言葉は
「深い悲しみ」①「正しい主張」
「イキシア」の花言葉は
①「誇り高い」②「秘めた恋」③「団結」
 
「アリウムをしても相手に全く届かない現実」
 
「イキシア イキシア人達よ 今こそイキシアし恋を実らせよう!!」
 
 
来てくれて読んでくれてありがと٩(๑>∀<๑)۶ございます
次回もよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶
 
 
 
 
じゃ(*>∀<)ノ))またねー


-ぼっちな僕と機械達-
グ〜タラな J・クロードです

w